LA3泊4日の旅✈️4日目✈️

みなさんこんにちは。ri--koです🍀

LAの旅最終日〜〜

今日は朝からディズニーランドに行きました💓

昨日のアドベンチャーパークはどちらかというと大人向けで、

こっちのランドは可愛い系です😍😍

f:id:ri--ko:20200217155032j:image

入って早速ミッキーの花壇💓

 

f:id:ri--ko:20200217155216j:image

絶対行くと決めていたスタバ!

 

昨日はなんだかんだ行けなかったので、

今日はそうなるまえに、すぐ行く事に😊

園内マップにはStarbucksとは表記されていないのでご注意⚠️

 

やっぱりアメリカの人は朝からコーヒー飲む人が多いですね〜!

結構並んでいました。

f:id:ri--ko:20200217155044j:image

カップがディズニー仕様なんです❤️

超可愛い❤️❤️

持って帰りたいぐらい!

実際洗って持って帰る人もいるらしいです。

 

これを持って奥に見える、

眠れる森の美女の城に向かいます。

f:id:ri--ko:20200217155220j:image
偉大なるウォルト・ディズニー像


f:id:ri--ko:20200217155127j:image

あれ?って思った人もいるかもしれませんが、

カリフォルニアディズニーはシンデレラ城では

ありません!

眠れる森の美女の城なんです💕

シンデレラ城はキレイ系でこっちは可愛い系かなと

思います😊


f:id:ri--ko:20200217155058j:image

ミッキー達が住んでいる

MICKEY TOON TOWNへ


f:id:ri--ko:20200217155047j:image

町並みがとっても可愛いですね〜💓

しかし朝早いとはいえディズニーランドって

こんなに人少ないのかと思うほど、

人がいません。


f:id:ri--ko:20200217155158j:image

ミニーちゃんのお家🏠

ちょっと人がいますね。

少なすぎて疑心暗鬼でしたが、

ミニーちゃんとの撮影待ちの人でした!

待ち時間10分。。。

東京だったらありえませんよね。


f:id:ri--ko:20200217155119j:image

ミニーちゃんのお家の中を散策。


f:id:ri--ko:20200217155150j:image

貸切状態で旦那さんとお互いに写真撮りまくりました😍


f:id:ri--ko:20200217155201j:image
ミニーちゃん❣️❣️💞💞

可愛い〜😍❤️

こんなにすぐ会えるなんて❤️

幸先いいなぁ✨


f:id:ri--ko:20200217155103j:image

興奮状態で出るとすぐ、

ミッキーのお家発見!!

待ち時間15分〜!?!?

すぐ並びます!
f:id:ri--ko:20200217155155j:image

やっぱりミッキーかわいいなぁ💕💕

私特に誰推しとか無かったんですが、

普通にミッキーが一番好きみたいです💕(笑)


f:id:ri--ko:20200217155132j:image

私が付けているカチューシャがミニーちゃんだったからか、

何かぽんぽんとされました(笑)

それとも花が折れてたから、直そうとしてくれたのかな??

 

午前中だけでミッキーミニーと写真撮れて、もうあとはのんびり

出来る~💕

続いて、おそらくここがカリフォルニアディズニーの最大ともいえる

エリアではないでしょうか。

スターウォーズ!!
f:id:ri--ko:20200217155052j:image

2019年夏にオープンしたそうで、ここカリフォルニアとフロリダにしか

まだ無いそうです。

正直、ミッキーミニーよりここのエリアが1番、人が多かったです。


f:id:ri--ko:20200217155124j:image

皆後ろをついていってます。


f:id:ri--ko:20200217155225j:image

敵を発見したようなので隠れてますね。

スターウォーズグッズも人気で持っている人が多かったです。

ちなみにこのエリアのアトラクションは人気なのですが、ファストパスが無いので、

時間に余裕を見ていた方が良さそうです。

私達は一つだけ乗りました。

それがこちら。

ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン
f:id:ri--ko:20200217155111j:image

6人乗りなので、前のグループの方と相乗りに

なってしまうんですが、

グループの方と会話しながらやる訳ではないので、

英語話せなくても大丈夫です(笑)

ただ、スタッフの方の説明が分からないのは

困った(笑)

途中で旦那さんが

「光ってるボタンを押して!」

って教えてくれたのでなんとか参加出来ました😹

 

結論。

めっちゃ楽しかったです😆✨

✴︎

✴︎

f:id:ri--ko:20200217155213j:image

パーク内で放し飼いのプルート🐶

何回会ったかな。


f:id:ri--ko:20200217155035j:image

ノリが1番良かったティガー。

ノリがアメリカンでした。


f:id:ri--ko:20200217155229j:image

この流れでプーさんとも会えました❤️

可愛すぎてこの写真お気に入り❤️

穏やかなプーさんでした(笑)

この後旦那さんとも熱い抱擁をしてたよ。

最後に今日食べた物🍀
f:id:ri--ko:20200217155055j:image

ミッキープレッツェル🥨

めっちゃ可愛い💕


f:id:ri--ko:20200217155137j:image

ベニエ

ミスドのエンゼルクリームのクリーム無い

バージョンって感じ!

ようするに美味しい。


f:id:ri--ko:20200217155039j:image

スターウォーズエリアのフード達

カラフルポップコーン

レモネードみたいなドリンク

タコス

(全部名前難しくて全く覚えてない)

 

f:id:ri--ko:20200217155146j:image

定番チュロス

 

f:id:ri--ko:20200217155141j:image

こちらは番外編

帰りのLAX空港で食べたハンバーガー🍔

パティが8オンス(約220グラム)でボリューム満点!!

口開かないし私はナイフとフォークで食べちゃうよね!

これぞアメリカン。

正直、この旅行で結構ジャンクフード食べたから、

ハンバーガーはもういいって思ってたんですが、

他にあまりお店が無かったのが理由で食べたら、

結果めちゃくちゃ美味しかったです🎵(笑)

思い出いっぱいで全然写真載せ足りないけど、

これにてLA3泊4日の旅終了~~✨

またいつか行けたらいいな。

👋👋👋


f:id:ri--ko:20200217155205j:image