Happy Thanks givingからのBlack Friday!

みなさんこんにちは、ri--koです🍀

先日、11月28日(木)はThanks giving dayでした。

感謝を伝える日らしくお店もお休みになる所が多くて、

お家でのんびりターキー焼いて食べたり

するんですって🦃🦃

スーパーではお家で焼く用のまるごと鶏さんがたくさん並んでたけど、

触るの怖いし、なんかよく分かんないし・・・

という事で、うちはカレーでした(笑)

そしてこれを翌日も食べるという手抜き・・・

カレーを作り、夕方4時に家を出て向かった先は・・・

BlackFriday SALE!!!

本来はサンクスギビングデーの翌日金曜日ですが、

年々我先にと早まり、もはや金曜関係ないじゃん!

という空気になってるみたいです。

シアトルのダウンタウンにあるMacy'sはサンクスギビングデーの前日の夕方5時から

あいているとの情報をネットで調べたので、早速行ってきました~☺

しかも、水・木・金と3日連続で😹

 SALEはやってましたけどね。本当に安くなるのか不安になるぐらい、人がいなかった。

まぁ、ゆっくり見れたしちゃんと値引されてたし結果オーライなんだけど、

拍子抜けでした👐👐👐

本命のダウンは60%オフでゲットして、

あとはコスメ!!

コスメはまだ安くなってなかった~

てかネット見ても英語だからよく分かんない~

 

f:id:ri--ko:20191130134412p:image

 

サンクスギビングデー当日。

バスを降りて歩いてたら、急に馬車登場(笑)

しかも車道は普通に車も走ってたけど、馬車もOKなのかな??

楽しみにしてたSEPHORAはなんと定休日!!

あんだけリサーチしてたのにどゆこと😹

こうなったら明日もリベンジ!!

という事で翌日金曜日は1人で繰り出しました。

f:id:ri--ko:20191130134420p:image

 

木曜に比べてかなり人がいました。

やっぱりBlack Friday 当日が1番いいんだね!

移動式メリーゴーランド🎠出現してるし、

サンクスギビングデー過ぎたら一気に

ホリデーって感じですね🎄

 

SEPHORAも無事SALEやってて、大人買いどころか爆買いして大満足でした❤️❤️

 

旦那様様です😎✨