はじめまして。

はじめまして。ri--koと申します。

夫の転勤に帯同する事になり、アメリカのシアトルに移住して

約3ヵ月が経ちました。

自分達の為の記録や家族・友人にちゃんと生きてるよー!と

知ってもらう為にも、ブログを始めようと思い、

ようやく今日始めました。

またシアトルに住むにあたって、他の方のブログをたくさん

拝見させて頂き、私自身とても助かったので、

これから駐在妻をされる方の僅かながら参考になればと思います☺

まぁ気まぐれなので、連続投稿する時もあれば全然投稿しない時も

あるかも・・・

めんどくさがりなもので・・・悪しからず(__)

この3ヵ月の間は生活を立ち上げる為に大変だったり、旅行や観光をして

楽しんだり、色々あったので少しずつアップしていこうと思います☺︎

f:id:ri--ko:20191114124447j:image

 

ちなみに上の写真はシアトルにある日本庭園に先日行った時のものです。

なかなか綺麗でした。

日本も今は紅葉シーズンで綺麗そうですね☺

今日はこの辺で終わり☺