ESL始まりました。

みなさんこんにちは。ri--koです。

新年明けましておめでとうございます。

2019年は今までの生活がガラッと変わった

1年でした。

 

結婚・退職・渡米

 

2019年が明けた時はどれも予測できていませんでした。

平凡な毎日を過ごして刺激が欲しいと思っているあなた。

人生何が起こるか分かりませんよ!

と声を大にして言えます。

実感なんて沸かないまま渡米して、今でもふと、

あれ?私は今アメリカに住んでるの?

と思う時があります。

私の周りの友人は皆展開が早すぎてついていけない!

と私以上に興奮しておりました(笑)

 

まぁそんなわけで、2020年も刺激的な1年になると思われます。

旦那さんも仕事の幅が広がるだろうし、私もESLに通って、

主婦と学生をやります✨

正直ESLに通うと朝が早いので辛いんですが、朝活してると

思えば、有意義な時間を過ごせてるなと思えます✨たぶん。

 

それに、まだまだ美味しい物食べたり、旅行したり、

カルチャーに触れ合うつもりです🎵🎵

 

最初は日本と比べては日本の良さを感じてましたが、

日本には日本の、アメリカにはアメリカの良い所があると思うので、

アメリカの良い所を見つけていけたらいいな~と思っています✨

そういうわけで、ESLスタートしました!!

まだ2日しか行ってないので、モチベーションがどうなるかは

分からないけど、ちょっっっとだけ頑張ってみようと思います☺

 

f:id:ri--ko:20200108081810j:image

これはCollege内でfreeで配布されてたポップコーン🎵

またこれが良い塩梅で美味しかった!

 

ではまた~👋👋👋