Jazz Alley🎤

みなさん、こんにちは。ri--koです🎵

 

2ヶ月前ぐらいになりますが、

サラ・ガザレックのライブを見に行きました✨

私はあまりジャズの事は詳しくないのですが、

苦手って事も無かったし、旦那さんが

結構好きみたいなので🥰

 

f:id:ri--ko:20200107081749j:image

2階席を予約していて、そこからステージを

見下ろすとこんな感じ。

満席で、食事の予約もしている方は、

ライブが始まる前に食べるのがベターなようです。

 

私達もせっかくだからと食事も予約していたので、早めに会場入りしてライブまでの

時間もゆっくり過ごせました✨


f:id:ri--ko:20200107081746j:image

ビール美味しかった!

でも名前が難しくて読めないし、

すでに名前の断片すら覚えていません(笑)

f:id:ri--ko:20200107081743j:image

・チキンが乗ったサラダ

・サーロインステーキ

・コーンブレッド

を頼みました。

全部美味しかったけど、手前のサラダに乗っている、梨🍐のコンポートがすごく美味しかった!

意外性No. 1!!

 

ステーキは言わずもがな、

コーンブレッドも味は美味しかったけど、

ボロボロ崩れるし、ベストな食べ方がよく分かりませんでした(笑)

 

f:id:ri--ko:20200107081739j:image

 

この左の男性がピアノを弾いているんですが、

すごく上手で(上から🤭)

とても良かったです✨

有名な人みたいです(笑)

 

私子供の時はピアノを習っていて、

中高は合唱コンクールで伴奏をしたりと

ピアノが大好きなので、

この方のピアノだけのコンサートでも

全然聞いていたかったですね🥰

なかなか大人の過ごし方するわ〜私達😹❣️

次はどこに連れて行って貰おうか😊

 

👋👋👋